今日の予定

そのうち、はてなダイアリーアンテナを使って本当に週末の夜は日記の更新が少ないのか?を検証したいと思います。
今日は、お台場の地下駐車場でのドラムンベースのイベントに行って朝まで過ごしたあと、そのまま明日のジャンプフェスタに行ってガチャボーグのレアデータを入手したいと思っているのです。が、ただでさえハードルの高いジャンプフェスタに徹夜明けで行く事が出来るのか?というのは結構疑問です。
11:00〜11:30のイベントを見る予定なのです。多分一人で行くと思いますので、見かけたら話し掛けてください。もし二人でいたら空気を読んで話し掛けた方が良いかどうか判断してください。こうやって書いておいて話し掛けられた事は一度も無いですが、一応書いておくと、身長が180弱で、眼鏡はかけてなくて、茶色のコートを着ていて、左手に紐のわっかみたいなものと、銀色の指輪のようなものを幾つかつけていて、死んだ魚のような目をしていると思うのでよろしくお願いします。メモリーカード買ってこねば。
いま、ちょっと外に出てみたら信じられないほど寒く、地下駐車場はどう考えてももっと寒いはずなので、背中に防寒具の入った黒っぽいバックパックをしょっていて、あと、少し酒臭いかもしれません。