仕事

受かってました…。なんだったのか、です。結局のところ何をやるのか良く分からないのですが、シェルでSQL流したり、Javaが至急、という話だったのでそっちをやったりとかちくちくやるのかなんなのか分からないのでどんな準備をすればいいのかも分からないです。今回は人月計算で売り飛ばされる契約で、一人で行く事になるので凄い不安です。今まで温室育ちでしたのでもう三年目だし普通に出来ないと恥ずかしいのでほんと頑張りますよ!!髪も自分で切らずに床屋に行った方がいいのか悩み中です。名刺入れも買いましたからね。ビジネスマンですから。「かきあぐ」ではビジネスマンが唾棄すべき俗物の代表、みたいな感じでよく出てきてむぅ、と思いました。
怖い人が居たらどうしよう、とか、ちゃんと自己紹介できるかな?趣味はなんて言えば良いんだろう…と言うのが今の心配事で、転校を控えた小学生のような心境です。転校した事無いので想像ですが。