2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラインドハウス見た(ネタばれ注意!!)

夏休み最終日なので、六本木のTOHOシネマズにグラインドハウス(USAバージョン)を見に行ったので感想を書きます……。平日昼でも結構混んでいる……。 グラインドハウス(USAバージョン)は映画二本(PLANET TERROR / DEATH PROOF)と嘘映画予告数本のセットなので、…

ポケットについて

僕は基本的に手ぶら(手ブラではない(核爆))で職場に通っているのですが、ときどき不思議に思われるのが、どこに財布や携帯電話やその他の必需品を入れているのか、ということです。もちろん、ポケットに入れています。右手前のポケットにハンカチ、右後ろに…

布団について

事情があって布団を窓際に移したが良いことばかりで驚いた。これほど、良いことしかない模様替えはかつてなかったことだから、みんな窓際に布団を移した方が良い。これは本当の話ですが……。 布団を移した事情については説明しませんが、たとえば、ある人(Aさ…

友達募集中です! / 経過報告(7) / 確定:1 保留:1 友達:1

ついに、確定:1が出ました!! ありがとうございます! 引き続き宜しくお願いいたします。プレイベントも行こうと思っているのでいかれる方は宜しくお願いします。 国政選挙(一斉に限る)がやってくるたびに散歩時の思考をほぼすべて投票に持っていかれるので…